赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

【自己紹介バトン-志音編-】

--【青年返答中】

千鴉羽・志音

【設定(旧+新)】
■八剣・---■今は無い八本の魔剣を使い、守護する一族の生まれ
■能力者の家系に生まれ、必然的に能力を持った。
■石橋は叩いて渡る性格。人付き合いやワイワイやる事が大の苦手。
人見知りが激しく、自分を曝け出す事はあまり無い。
華やかなのは嫌いな訳じゃない。最近大きい胸が苦手と吐露(ぇ)
◎妖狐の≪不動≫を滅したと伝え聞く≪八本の魔剣≫を捜している。 
□受験勉強をしつつ早朝から花屋でバイト、夜は魔狩りをしている。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

興味があったし、少しの間手が付けられなさそうだから
【自己紹介バトン】というのをやってみようという気になった。

この内容は『提督回顧録』 ベルナデッド・デルヴロワ元団長のブログから
【自己紹介バトン】を受け取ってきた。

…ふぅ。では始めさせてもらう。

と言う訳で(↓)からは【志音の自己紹介バトンでの返答】です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。


<千鴉羽・志音。 魔剣士だ。


02:年齢と性別を教えてください。


<19歳。男だな。


03:血液型を教えてください。


<B型だ。特に他の血液がどうのとは言われた事は無いな。


04:趣味は何ですか?


<趣味は散歩。外に出て歩く事が好きだな。
他には植物を育てたり、観賞する事。収集が趣味ではある。


05:特技は何ですか?


<特技…手先が器用なところ、細かい事をするのが得意というのは特技に入るか??


06:称号はありますか?
   あるならば、その由来も教えてください。

<【花銘武器使い】
物の来歴や人の功績を記し、経験を得て付けられた特定の名や
使い手や製作者の心に刻み込んでいる戒めなどの言葉等の篭った
武器やアイテムを使う事からそう名乗っている。


●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。


<能力者の集まる場所、転校して近くにあった学園であったというのが理由だな。


08:所属しているキャンパスと学年を教えてください。


<20年度卒業、元・瑠璃堂キャンパス所属。


09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?


<学生の時は、他のキャンパスに行く事はほとんど無かった。
まぁ、卒業してなおさらそういう機会は無い。


10:あなたは制服派? それとも私服派?


<キッチリとした服が好きだったので、学生時代は制服。
今は、私服で黒い革のコートを好んで着ている。


11:もしかして、転校生/留学生だったりします?


<問いの7で答えたな。


12:得意/不得意な科目はありますか?


<英語の筆記が特に苦手だったな。化学は何故か得意だった。


13:真面目に授業を聞いていますか?


<まぁ、自分の為になるからな。在学中はちゃんと受けていた。


14:部活動はされていますか?(結社以外で)


<在学中もしていなかったな。


15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?


<まぁ…あまり楽しくなかったな。自分はこういう性格だったのでな。
ゴーストと戦っている時が楽しかったとだけ。


●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。


<祖父、祖母、父、母、姉、妹、俺の7人家族だ。
華音が両親の話をしていたな。なら俺は祖母の話でもしようか。

●【書き中--】


17:感情を抱いている人は何人いますか?


<あぁー…俺はだいたい100人くらいだな。


18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?


<……ふぅーむ…いないな。


19:尊敬する、または目標とする人はいますか?


<んー…………いる、と答えておこう。


20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?


<………・・・特には無いな。


21:安心して背中を預けられる人はいますか?


<いるな。


22:どうしても放っておけない人はいますか?


<…………んーーーー。 わからん。


23:好きな人はいますか?


<………よくわからん。


24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?


<わからん。


25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。


<【書き中--】


●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?


<あぁーーー…外に出る事が多いので、その時によってやはり違うな。
しかし、ゴースト狩りの時は好んで黒を着ている。


27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?


<見かけ、動きやすさ、機能性。その他趣味。


28:一度着てみたい服はありますか?


<特には無いな。


29:食べ物の好き嫌いはありますか?


<抹茶が特に好きだな。あとは珈琲。


30:食事の時に心がけていることは?


<残さず食べる。ご飯粒も残さない。


31:出身地を教えてください。


<福岡だ。


32:現在はどこに住んでいますか?


<団長:エルヴィラ・エインズワース(謡うのは薔薇と棘のアリア・b35241)の運営している
結社アパート風寮『PINK BOX』の303号室。鎌倉の海が一望できるらしい階の下だな。

33:同居人がいたりします?


<ノーコメントで。


34:アルバイトはしていますか?


<早朝から花屋でバイトをしている。そういう類が好きなのは返答済だ。


35:頻繁に訪れる場所はどこですか?


<水族館だな。特に理由も無い時も行っている。


36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。


<教えはしないが…とりあえず自分の足で歩いてみると良い。
俺のお勧めする場所も見つけられるかもしれないな。


●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?


<ない。


38:煙草を吸ったことはありますか?


<ないな。


39:無免許運転の経験はありますか?


<実は友達から誘われて。…冗談だ。あるはずがないだろう。


40:悩んでいることはありますか?


<ん~…とりあえず、何かあると嫌われてないかと気にする自分が嫌なところだな。


41:他人には言えない秘密はありますか?


<…秘密くらいあるだろうが、別に他人に言えない事じゃないな。


●ゴーストと能力者について質問します。

42:あなたがゴーストと戦う理由を教えてください。


<最初は興味からだった。出現理由、種族別の特徴個体差、などなど飽きる事はないな。
しかし、最近は…なんと言うか。何故戦っているのか。強さを求めているのか…なんなのか…


43:ゴーストのことをどう思いますか?


<興味の対象。 倒す敵、憎むべき相手。


44:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?


<ない。 まだそういう状況に遭った事はないが…ためらっている訳にはいかないと思う。


45:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?





46:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?





47:使役ゴーストを連れていますか?





48:あなたは自分の力をどう思いますか?





49:能力者と戦ったことはありますか?





50:来訪者と出会ったことはありますか?





51:能力者ではない人々をどう思いますか?





52:結社には所属していますか?





53:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?





●まとめの質問です。

54:あなたの愛用の武器は何ですか?





55:あなたの一番大切なものを教えてください。





56:今一番必要なものは何ですか?





57:座右の銘、または好きな言葉は?





58:あなたが信じているものは何ですか?





59:神様はいると思いますか?





60:あなたの将来の夢を教えてください。





●ありがとうございました。それでは最後に。

61:何か一言あればどうぞ。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【バトン関係】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【活動を一時的に停止するにあたって】 | HOME | 【自己紹介バトン-華音編-】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
