赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

【自己紹介バトン-華音編-】

千鴉羽・華音

【設定】
◆代々胎内に宿した蟲で魔を滅する事を生業としてきた一族の末裔
◇性格は優柔不断。自分のやりたい事だけをやる自己中心ッ娘。 
キョウダイの中で一番喜怒哀楽が激しい。
あまり物事に深く関わろうとしない様にしているつもり。
◇好き嫌いはその先々によって変わる。
◎≪八百燐≫という結社を起ち挙げる事を目標としている。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

というのが、ワシの自己紹介じゃが。まだまだワシの事を知りたいであろう?

『MY DIARY』 藤代・由紀さんと言う方のブログから【自己紹介バトン】を盗って来た(ぇ)
まぁ、お持ち帰り自由じゃったし。

さて、ではサクサク始めるぞぉ。

と言う訳で(↓)からは【華音の自己紹介バトンでの返答】です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●まず初めにあなた自身について質問します。

<うむ、構わぬが。

01:あなたのお名前を教えてください。


<千鴉羽・華音じゃなぁ。


02:年齢と性別を教えてください。


<うむ。高校一年生、誕生日は3月28日の15歳で女じゃな。


03:血液型を教えてください。


<B型じゃな。うちの家族はお婆ちゃんを除いて皆B型じゃ。
生粋のBと言う訳でなく、B×Oじゃないかと思うのぅ。


04:趣味は何ですか?


<趣味…? うぅ~む……掃除かのぅ。

暇さえあれば…と言うか兄がのぅ…あぁ、志音と言うんじゃが。
自分の趣味に没頭するのは良いが、もうきたなくてのぅ…
だからワシが片付けておる。他にも気がついた時には定期的に
掃除機をかけたり、箒ではわいたりと…
そういうマメな所はお婆ちゃんに似たなと、家族から言われるわね…じゃな。


05:特技は何ですか?


<特技とな? …むぅ~……運が良い事かのぅ。
ぃや、これは体質じゃな…ん~……あぁ、剣道じゃな。剣道をしておった。
む? 意外とな? …失敬じゃな。
これでも二段は取得しておるし、先生からお墨付きじゃぞ。


06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。


<【華蟲使い】じゃな。
まぁ、ワシの中に居る蟲達がとても華やかな事から名前と同じ様に名乗ってはおるが。
あれじゃ、自分を着飾るまさにお飾りな称号じゃよ。


●学園生活について質問します。

<ほむほむ。分かった。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。


<それはのぅ……近所ではあったし…ま、まぁ、姉や志音が通っていたからじゃな。

つ【背後メモ:兄の志音のあとを追ってきました】


08:所属しているキャンパスはどこですか?


<戸叶キャンパスじゃな


09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?


<あんまり知り合いはおらんのでな、そんなになかったが。
姉のおった『早坂キャンパス』 志音のおった『瑠璃堂キャンパス』
あとは一つ上の学年の知り合いがおるので『鹿苑寺キャンパス』くらいじゃな。


10:あなたは制服派? それとも私服派?


<私服派じゃな。制服はどうも落ち着かん。
この巫女服がやはり一番良い。特に引っかかる訳でもないしね。


11:もしかして、転校生/留学生だったりします?


<転校生じゃなぁ。
お父さんの急な転勤で鎌倉に引越してきておる。
ワシは小学4年生じゃった。能力の事もあったし近所にあった銀誓館学園に入学。
運命と言うかなんと言うか。タイミングが良すぎるんじゃが。


12:得意/不得意な科目はありますか?


<えぇーと…(汗汗)
得意なのは『英語・国語』…だったんだけど今は『英語』は苦手(汗)
なんだか理数系の方が出来る様になってきてしまってるのよね…じゃ、じゃな。


13:真面目に授業を聞いていますか?


<真面目に勉強しなきゃ授業受けてる意味無いじゃない。
たまには生き抜きも必要だと思うけどね。…ぅ、ぁ(汗)じゃな(汗汗)


14:部活動はされていますか?(結社以外で)


<部活はやって、おらんのぅ。
まぁ、ゴーストに興味あったりなかったり今は勉強だけね。じゃな(汗)

つ【背後メモ:書き込んでる時“~じゃな”とか素で忘れてます背後です(汗)】


15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?


<まぁまぁじゃな。今は姉も志音も卒業してしまったし…なんか、ね。


●人間関係について質問します。

<ほ、ほぉ(汗)

16:あなたの家族について教えてください。


<…(汗) 7人全員?(汗汗) ま、まぁ…じゃぁ、お父さんとお母さんだけ。
他には姉や志音が紹介してくれる、はず…

●まずじゃあ、お父さんの【千鴉羽・源次郎-ゲンジロウ-】から。
えぇーと…確か今年で46歳だったかな。誕生日は2月の14日。血液型はB型。
身長は…ちゃんと覚えてないけど190cm少し高くて。
筋肉質で、髭が凄くて…髪型も…あの…ちょっと、やめてイイ?(汗)

つ【背後カンペ:このあと志音(の自己紹介)が待ってるんだ。頑張れッ!】

ぅ、うぅ…警察のちょっと偉い所にいるそうです…趣味は、筋肉トレーニング…料理…。
いつも“パパ”って呼んでもらいたいらしくて迫ってきます…キモイ…です…。
他はもうなんか…思いつかないです…思い出したくないです。

●じゃぁ…気を取り直して、お母さんで【千鴉羽・運音-ユキネ-】
一言で言うと、最高のお母さんです。強くてや優しくて。
アタシもお母さんみたいになりたいです。
あぅ。えぇーと、歳は44歳です(汗)誕生日は、6月の12日です。血液型はB型です。
身長はアタシとあまりかわりません。髪は長くて、凄くホワホワとした雰囲気を持っています。
そんなお母さんだからこそ怒ると怖いです。普段とても仲の良い両親なのですが
お父さんはたまにちょっと過剰になる時があります。
そんな時、何か武術の類を習っていたのか、
お父さんはあっという間に沈黙します。ちょっとした護身術だそうです。
そんな場面を見る度に、アタシも頑張って強くなりたいと思います。


17:感情を抱いている人は何人いますか?

<それってアタシがって事…よね?
姉と志音をのかして深層意識を合わせても『5人』ね。


18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?


<ん~…影響を受けたのは……まだいないわね。
アタシがそんな影響を受ける性格と思う?(ニッ)


19:尊敬する、または目標とする人はいますか?


<尊敬する人は、お母さんです。目標にする人もお母さんです。
まだ他に、そういう人を見つけていないというのもあるけどね。


20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?


<地べたばっかり見てないで、上を見てみなさい。空はあんなに広くて青いよ。
下ばかり見てると、気持ちも下を向く。上を見上げてみなさい。
そうしたら、瞳にたまっているものも自然に流れなくなるから。


21:どうしても放っておけない人はいますか?


<兄の志音です。受験に失敗して浪人中。プー太郎です。


22:好きな人はいますか?


<いません。


23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?


<ん~…一緒にはしゃげる人、落ち着いた人でも誰でも大丈夫と思うけど。


24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。


<えぇーと。雪原・瑞華(高校生白燐蟲使い・b20826)かな。
同い年か年下と思ってたら、年上だった(汗)
何か凄く重たい重火器をプレゼントで貰った(汗)アタシは豪腕なんですか(汗)
ぃや、重量関係なく振り回せても…一応は女の子だからっ!

あぁ話が横道に(汗) まぁ、凄く無口な人です。一度マシンガントークを見て見たい(ぇ)
ちょっと前に結社を立てていた時に入ってくれて、喋ってくれた人。
まぁ…アタシの活動率の問題で中々結社運営できなかったんだけれど。
次はそうはいかない様に頑張るだけだけれどね。
今でも感情を抱いてくれてる、大切な人です。

そして背後さんが誰か今日知った(汗汗) お世話になってます(汗)


●衣食住について質問します。

<そんな大層なものでもないよ。

25:普段はどのような服装で過ごしていますか?


<BUのままの服装です。慣れてるし。


26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?


<…そんなの関係ェ!! 特に…ないです(////)


27:一度着てみたい服はありますか?


<大胆な…水着。


28:食べ物の好き嫌いはありますか?


<好きなのは抹茶、かなぁ。


29:食事の時に心がけていることは?


<どちらかと言うと料理出来る様になる、事?(汗)
まぁ、出されたものは残さず。きちんと食べる、って両親から育てられたから。


30:出身地を教えてください。


<福岡県ね


31:現在はどこに住んでいますか?


<鎌倉市内の二世帯住宅。


32:同居人がいたりします?


<家族7人で暮らしてて、ちょっとお手伝いの方が一人。


33:アルバイトはしていますか?


<してない!


34:頻繁に訪れる場所はどこですか?


<ないッ!!自由気ままに散歩!


35:お勧めのスポットがあれば、教えてください。


<えぇーと……ヒミツ。


●ここだけの質問です。

36:お酒を飲んだことはありますか?


<ぁ、あるはずないし(汗) お父さん警察っ! 法律でも決まってる!!


37:煙草を吸ったことはありますか?


<こっちも無いね。匂いが好きではないから近づかない。


38:無免許運転の経験はありますか?


<そういう事する機会も無いし。する必要もない。


39:悩んでいることはありますか?


<あるけど。言っても仕方ないしね。


40:他人には言えない秘密はありますか?


<これは無いねぇ。


●ゴーストと能力者について質問します。

<ほぉほぉ。…興味深い(志音風に)

41:ゴーストのことをどう思いますか?


<なんだか、悲しい感じがする。生まれてきた方も、それに襲われた方も
退治して心も身体も傷ついて善い連鎖とは、アタシは思わない。


42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?


<まだそういう経験が無いからなんとも言えないけれど。少しある。


43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?


<……。


44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか


<………。


45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?


<やっぱり、人でなくても心が通じ合える相手が居るって事は良い事じゃないかと。
他のゴーストも、使役さん達みたいに出会えればいいのに。


46:あなたは自分の力をどう思いますか?


<特にどうとは。まだ使い物になる訳じゃないし。決意するにはまだ時間が要るかも。


47:能力者ではない人々をどう思いますか?


<これもどうとは思わないね。アタシもどちらかと言うと現状こっち寄りだし。


48:結社には所属していますか?


<まだ所属してないね。これから探す予定。


49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?


<ないね。ただ、皆が幸せで居られる様に、今は祈る。


●まとめの質問です。

<あと何問?(汗)

50:あなたの一番大切なものを教えてください。


<家族と関わってくれた人。


51:今一番必要なものは何ですか?


<顔アイコンとイグニッションカード。いっぱいの流れ★!!


52:座右の銘、または好きな言葉は?


<『流れるように流れてく その中でどう出来るかは自分次第』
と思うんだけれど、人それぞれだから。


53:あなたが信じているものは何ですか?


<家族、かなぁ。


54:神様はいると思いますか?


<自分の心の中にそれはいるんだと思う。


55:あなたの将来の夢を教えてください。


<ま、まだ決まってない。…これから。これから。


●ありがとうございました。それでは最後に。

<…ふぅ疲れたのぅ。まぁ、読んでくださった方感謝。
このバトンは無尽蔵に増殖するらしいですよ(ぇ)
ではではそれではー。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【バトン関係】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【自己紹介バトン-志音編-】 | HOME | 【星、瞬く時 始まり--】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
