赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレイング『シロヤシオの下で ~初夏の山へ行こう~』 -結社の皆とハートフル-

皆、参加有り難うだった。

たまには、ああいう事もホントに良いものだな。
見ていて微笑ましかったよ。

さて、更新ついでにちょっと語っとく。

8月いっぱいで【能力者組織Anra Mainyu】を退団しようかと思ってる。

何故か、と聴かれると…俺には少し合わなくなってきた。

結社や団員皆が悪いとかそんなわけじゃない。
神人や結社の団員達はとても良い人ばかりだと思う。

…なんと言うか……馴染まなくなってきたというかな。
あまり俺は一所に長くいない方が、
気質的には良いのかもしれないと最近また思う様になった。

予定では今年の5月・6月には、退団する気でいたんだが。

…少し違う事を試してみたからか。

まぁ、気がつく人がいるかは分からないが。そういう事だ。

では、その時まで。
                         (最終更新・2008/08/08)


-・-・--・-・--・-・--・-・--・-・-

【アンラ】で仲間と参加します。

【前半】井伏・恭賀と後方からやや遅れて登ろうかと。
神中とベルナデッドを微笑ましく見ていようと。

「山登りといっても、やはりワイワイするのは苦手なんだ」

ぁははっ、と困った笑顔で答えます。

【後半】仲間と昼食を食べます。
「はぁ…くたびれたぁ」
持参してきたビニールシートを敷いてドッカリ腰を下ろします。

「おぉ、五葉だなぁ」

誓いの様に、儀式の様に躑躅の花に白姫をそっとかざす。
「ところで、シロヤシオの花言葉は何なんだ?」
ニコニコと楽しみにして。

「しかし、ホント伝奇的な不思議な話でもありそうだ」

「愛の喜び、情熱…今のあの二人にお似合いだな(ボソ」

「今日は付き合ってくれて有り難うな」

-・-・--・-・--・-・--・-・--・-・-
スポンサーサイト
『プレイング』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20日学園祭だよッ!全員集合っ!!!【水コン~卒業生編~】 | HOME | プレイング『≪自己鍛錬推進部≫幽玄の舞』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
