赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

プレイング『≪自己鍛錬推進部≫幽玄の舞』

どうもぉ、お疲れ様でした!

皆さんお時間が無い中、頑張ったッ! と思います(汗)

ぃや~…志音君ちょっと最近カッコ良過ぎじゃないですかね?!(ぉぃ)
親的存在、背後の私としてはもぅホクホクですよww

ですがなんと言うか…何故彼女が出来ない?!?!

ぇ? ぃや、私としてはもぅずっと傍に居て欲しいんですがぁ…
親からしてみれば、あんた恋くらいしなさよ、って心情も無い事は無いかと…

結局無ぇんじゃんwwwww?!(↑/書いててなんだと自分で思った)

ぃやぃやぃあ…と言うか話ズレテル(汗汗)
ま、まぁ、皆さんと初めての結社依頼が、イイ感じで終わり良かったです♪

では、また次回がありましたら宜しくお願いします♪♪
                           (最終更新・2008/08/08)

-・-・--・-・--・-・--・-・--・-・-

「帰り道に遭遇するとは……フフッ、面白い。」

ふと以前、自分で言った事が頭を過ぎる。

『俺は戦闘が大好きと言う訳ではない--』

ゴーストに興味があるのは何時もの事、
しかし今は、この状況を楽しんでいる。

(そう言う奴に限って、だな…ふッ…)

【ポジション・中衛(状況によっては前衛も)/敵の注意をそらす】
●敵の20m以内を行動、なるべく側面・正面から攻撃をし、
敵の邪魔をしようと思います。

●前衛が吹き飛ばされたり、動けなくなった場合
間に合えば割り込んで盾になります。
・間に合わない場合は、
ダークハンドやクロストリガーを撃ち込み
敵の動きを阻みます。
「…おっとッ。この先は通さねぇぜ!」

自縛霊が扇子を大きく仰ぐモーションにはったら
鎖剣の片方を絡め、動きを封じ様と試みます。
「その●もらったぁ!」
(※)●の部分は自縛霊の身体に巻きついた所の部位を
お願いします。

動きを封じられたら、グッと引っ張り。
「お願いしますッ!!」

●状況に応じてなるべく行動できたらと思います。
前衛の人にとっての補助・連携な感じで行動のつもりですが、
後衛の人にとっての連携でもありたいと思います。
「貴様ッ!!どこ見てやがるッ!」(と敵に一喝)

「咲き乱れろ桃姫ッ!!」(※武器・麗カニ、想イ咲キ乱レの事)
「舞い散れ黄妃っ!」
「危ないッ!!!」
「なにっ?!」

終了後--
「…手強い敵だった。しかし……流石は皆だ。」

ホッと一息ついて帰路に着きたいと思います。


-・-・--・-・--・-・--・-・--・-・-
『プレイング』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレイング『シロヤシオの下で ~初夏の山へ行こう~』 -結社の皆とハートフル- | HOME | 4/14■一言日記■~結社【もにゃ】入団約一ヶ月今日まで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
