赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4/14■一言日記■~結社【もにゃ】入団約一ヶ月今日まで

ぃや~ねぇ~…一ヶ月空いちゃったね(汗)

ども、見てくださってる方久しぶりです(汗汗)

春の休みの間に怒涛の更新をしましたが…はぁ…;;
■一言日記■なんて三日もちませんでしたよ(ぉぃ)

その時の勢いでやってしまうのがわたしの悪い癖でテヘッ☆

っとさてさて、此処一ヶ月色々ありましたよ。
そういう近状、ぃやぃや、一ヶ月あった出来事を書いて行きたいと思います!


で、初っ端からこれです。

●【2008-03-30完成 2人ピンナップ】

『Graduation Ceremony-これからも貴女とずっと笑顔で-』

志村コウジ絵師様に描いていただきました。感謝のファンレタ送付済み♪
2人ピンナップは初めてでドキドキモノでしたw

お誘いがあって、一緒にしてくれたのは、わたしの分身強化版と言ったところの、
現在、結社 『裏の裏結社』 団長引継ぎ、わたしの後輩で
いつも傍に居てくれる大切な人…恋人とは違うからね?(汗)
でもそれにかな~り近い存在の紫雨・未玲(トラブル大好き娘・b17742)ちゃんです。

で、わたしの想像とは360℃変っていて、これを見た瞬間……

なんという百合ッ?!?!

とつい興奮してしまいました!!
だって桜の木の陰に隠れて二人で抱き合ってる…そんなシチュエーションぁいたッ?!

……。

自重ッ!との武力介入がありました。

……。

…まぁ……背後さんの力なんて
“武力”じゃなくて“微力”…微々たるもんですフフフッ(邪)

ぁ、あぁ、さてさて。
そんなこんなで、とても嬉しい一枚でしたよwww
背後の財政難でまだしばしの間そういう事とか出来そうにないですが(汗)
また出来たら良いですねぇ。


で、次はですねぇ。

●結社【*空に咲くは一輪花*】に所属させてもらいましたッ!!!

これが【2008年04月27日】からの事だねぇ。もう半月経ってます(汗)

以前、樋翆・紫廼亜(お菓子な暴走猫娘・b13498)ちゃんに誘ってもらっての
入団だったんだけれど。わたしはまだその頃ペーペーで(汗)
活気ある一輪花さんに追いつけなくて…やむ終えなく退団させてもらって、
少しずつ(この世界に)馴染ませてもらってました。

で、何故今になって再入団させてもらったかと言うとぉ~…

なんか恋しくなってしまいました(///)

お世話になった皆に会いたくなっちゃってv で、久々に会ったみんなは…

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)クンは滅茶苦茶強くなってたwww
す、スゲェ…己が信念貫いてます感が駄々漏れw

ミシェル・ローデリック(なんとなく魔法使い・b03554)クンは相変わらず可愛くて、
結社内をトコトコしてる姿とか、もうさらっても良いよ感がゲホンゴホンッ…

っと、でですね! 現在、*空に咲くは一輪花*の代行をしている
末広・衛(朱翼の雀・b06093)クン!! 頑張ってますねぇ。
なんかね、応援したくなるオーラが出てます、彼からは。えぇ。

っと他にも紹介したいですが…この調子で書いていくと
滅茶苦茶時間と文字を使うので、次回更新の時に少しずつ、
紹介して行きたいと思います。少しずつ更新した方が良いね…やっぽり☆(ぉぃ)

さてさて。

●ちょっと休憩で、あとは【もにゃ】の結社シナリオについてですが。
これは今日の一言日記にでも書かせてもらおうかなとw

…え″? 面倒くさい?

お姉さんも怒っちゃうぞ!!!

ではでは、また後ほどぉ~ノシ

課題が終わりません... orz
ご、後日…出切れば……します…の、で(パタリ)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
≪ブログ・勇≫ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プレイング『≪自己鍛錬推進部≫幽玄の舞』 | HOME | 【勇ましい音】>>

この記事のコメント

*空に咲くは一輪花*より、末広衛でっす。
呼ばれて飛び出て、思わず参上でっすよ。

ご紹介に預かり、ありがとうございまっす♪
でも、絶対買いかぶりすぎでっすよ!

えとえと、ボクも入団したばかりの時期は、とても賑やかな結社で戸惑って、なかなかコメント残せまっせんでっした。

勇音さんも含め、一輪花のみんながハッピーになれるよう、頑張っていきまっすね。

それでは、また結社にてっ☆
2008-05-21 Wed 00:09 | URL | 末広衛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
