赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【勇ましい音】

(4/12)--夜の10時近くなった頃、妹と自販機に飲み物を買いに出かけた。
空を見上げると星が一杯散っていて、とても綺麗な星空だった。

その星に照らされているかの様に、歩く道には
外灯の下にツツジの花が咲いていた。

「綺麗だねぇ」
「えぇ…気持ち悪いじゃん。なんだか血みたい」

色鮮やかに染まったそれを見て、怪訝そうな顔をした。

私は夜桜みたいで綺麗だと思うんだけどなぁ…


(4/13)--昨日はあんなに晴れていたのに今日はとってもグズグズした空模様。

私は久しぶりに風景デッサンをしていた。

始めてから30分位が過ぎた頃、画板の上にポツリと何か落ちてきた。
残念そうに思ったが、腰を上げて早々に家に帰った。

夜になっても雨は続いた…

あのツツジは大丈夫だろうか。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

(此処からは数行の近状)


●結社【もにゃ】に所属させてもらいましたw
団長が面白そうだし、見知った人はいたし、団員さんも
優しそうな人たちでこれからが凄く楽しみです♪

●そういえば(汗)
4月8日勇音と志音の誕生日を祝ってくださった方有り難うございました!
しっかり手紙は返させて頂いたッ!!…はず(汗)
忘れられてるんだぜッッ!!!って言う人がいたら是非言って... orz

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
■一言日記■ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/14■一言日記■~結社【もにゃ】入団約一ヶ月今日まで | HOME | 【志の音】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
