赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【志の音】

昨日の天気は覚えていないが、今日は晴れ晴れとしていたな。

とりあえず、何か飲みたいし小腹が減ったので
近くのコンビニに買いに行こうと外に出ると、
庭のチューリップが眼に映った。あぁ、今日も咲いてるな。

しかし…ふと違和感が湧いた。

このチューリップは、この前は白だったはずなのに
今日のこの花は、先の方はピンク色に染まっている。

何故だろうと、周囲を見渡すと。

白いモノが、散っていた。

そうか、これは別のものなのか--そうして俺は外に出た。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

(此処からは数行の近状)


●うちで育ててるパキラが元気になってよかったです。
冬に葉が痛んで、ボロボロ枯れた時は泣きそうでした(汗)
そして、季節に合わせて庭の花などを植えているのは祖母ですね。
それを見るのが楽しみなんですが…なんかサプライズみたいじゃないですか(汗)

●【さかしまに歩く】依頼に出発しました。
今回は今まで以上に充実した内容だったと思います。
依頼仲間が、とても興味をそそりました(ぇ)
直接人を助ける依頼は…初めてかなぁ。

あぁー……まぁ、興味がある人いっぱいだけど特に一人…

……。

今の無しでお願いします。よく分からん…(汗)

●結社【自己鍛錬推進部 】に入団させていただきました。
迅速な受理感謝いたします。此処から、また違う自分の何かを
見つけられたら良いなと思います。

●…え? 一言じゃない? 報告が重なったからだよぅ(汗汗)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
■一言日記■ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【勇ましい音】 | HOME | プレイング『さかしまに歩く』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
