赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

プレイング『さかしまに歩く』

(※)【特別教室班】と【職員室班】がごちゃ混ぜになってる指摘を受け
【特別教室班】に統一。…出来たと思う(汗)
また、もって行く道具を一部変更しました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●今回何時も以上に時間的余裕があったし作ったし
結構頑張ったと思うよッ!!(自分に賛美)

でも昨日の今日で…今日は休みの一日なのに
疲れちゃいました……けれど楽しかったから大満足ですよv

では話を戻しまして

今回のプレイングテイストは一風変っております。
普段の志音な感じはないですね。

みんなの役に立てれば良いと思うのですが。
此処はこうした方が良いなどありましたら宜しくお願いしますッ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【全体の基本方針】少年の安全を最優先。
教室側と職員室側の校舎に分かれ両方が救助と退治を兼ねる。

【特別教室班】
神元・千鴉羽・紫雨・マリア

【教室班】
水無月・武田・レイナ・黒傘・草加

【※重要※●は全体に反映・共通】
●救出中合図が聞こえたら『子供係』を残した全員が駆け付ける。
●何事もなく二班が合流できれば、
職員室がある校舎寄りの渡り廊下で音を立ておびき寄せる。

●暗い場合は光源を使用。持っていない人は持っている人と一緒に。

●少年を保護できたら、職員室まで連れていく手筈。

●行き止まりに追い詰められていた場合。
戦う校舎に関係なく、即座に戦闘。
子供係の人は地縛霊を突破し、突き当たりないしは
近くの部屋の扉をぶちやぶり、少年を地縛霊の死角となる地点に避難させる。
他の者はそちらに行かせない様に戦う。

≪千鴉羽/特別教室班所属/前衛・足止め≫

【特別教室班】は、すぐに職員室の方へ行き少年を保護
確保したら、渡り廊下の突き当たりで待機。
地縛霊や【教室棟班】と行き違いになる事は少なくする。

【特別教室班】も校舎を1階→2階と見て回る。

(※)逃げる時、特別教室班は少なくとも職員室のある方には退かない様に注意。

【戦法等】
・突いて良し引いて良しの十字槍と盾の併用。
・間合いをつめつつ遠距離アビでの牽制。
・アビリティはその時の状況に応じて使用。
・周囲に細心の注意を払う。
・傷負い覚悟。決定打を間合いを積めての直接攻撃に。

≪搭載アビリティ≫
【黒影剣×8】【ダークハンド×4】【クロストリガー×4】【旋剣の構え×8】

≪装備≫
武器:黒十字槍
武器:極楽鳥花-ゴクラクチョウカ-
防具: 千羽衣・鴉-チハゴロモ・カラス-
●Golden bells
●†…ココロの鍵…†
●ランプ
●ランプ
●メープルシロップ入りバケツプリン

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
『プレイング』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【志の音】 | HOME | 『さかしまに歩く』について、纏め>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
