赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『幻戯滅殺』について、その2

※)未完成一部更新予定--

●大分遅くなってしまいましたが、『幻戯滅殺 筵』
ココロ様、依頼参加の皆様お疲れ様でした。

【ブログ・『幻戯滅殺』について、その1】
【勇音のプレイング】
【『幻戯滅殺 筵』リプレイ】
【ココロ様-雑記-】

の順で読み返させていただきました。

…悲しいですが...


これでは、何も浮かばれないなと思いました。

どうしてかは…プレイングには自分(勇音)の事しか
書いていなかったからです。

もっと他に書く事があっただろう、そう自分に言いました。

そして…

このプレイングには、申し訳ないですが
背後事情が多く反映され、もしかしたら
自分(勇音)が救ってもらいたかったのではないか?
とも思います。

この依頼に参加したのも、何処かで見た様な
光景が含まれていたからで、もちろん
その子を、救う…と言うのは厚かましいですが
如何にかして上げたかったのは事実です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■行動棟上式前・直前・餅巻きの終了後と、朝から夕方までの
流れでみていたいです。何が切っ掛けになるか分かりませんし。

洋服に着替えこの場所に遊びに来たと言う事に。
「珍しいですねぇ」
「出来る事ならお手伝いさせて頂けますか?興味があるんです」
と元気に、みんなと打ち解けたいので
早朝から始まっている棟上式の準備を手伝いたいです。
マークするのは、聡子ちゃん。
「宜しく!家事洗濯なんでも来いよッ♪」

■「…なんだか顔色悪くない?」
千鶴子さんに断って休憩させてあげたいです。

■庭に出れたら、花言葉を話題に。
「あれっ…なんか不思議な組み合わせだね」
水仙は【自己愛】寒椿は【謙譲】萩の花は【柔軟な精神】とかなんだよ。

■最近体調が優れなかったりとか、渇きは無い?

…とても良い所だね、此処。

・悩み事とかある?
【悩みについて聞けるなら】
こんな風に見えるけどあるんだよv
私も、似た様な悩みの人知ってるんだ。
夫婦間が冷めちゃって。今は離婚したがってる。
昔は楽しかったから。今が余計に辛いの。
何でこういう風になっちゃったんだろうって。
でも子供だから、
離婚が本当に良いのかなんか言い切れなくてさ。
私が居るから別れられないんだって。

■彼女に皮切りに説明したいです。
リビングデッドはどう言う事をしてしまうのかを。

出来ないだろうけど、納得できるまで話したいです。
私は、リビングデッドになっても
心は死んでなんかいないと思うんです。

≪搭載アビリティ≫
【祖霊降臨 ×12】【赦しの舞 ×12】【破魔矢 ×4 】

≪装備≫
武器:飯綱丸-イヅナマル-
武器:飯綱丸-イヅナマル-
防具:レベル30洋服
●霊視鏡
●DEFR G999m
●『歌留多綴り』
●鬼除けの鈴
●野戦用「C」装備(アルカナ・モデル)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【小さな青花オオイヌフグリ】【紅紫の仏の座等の野花咲く】
【竹林】


スポンサーサイト
≪考察≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『さかしまに歩く』について、途中経過 | HOME | 2月の卒業後~3月11日~『狂鬼戦争』当日まで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
