赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月の卒業後~3月11日~『狂鬼戦争』当日まで

>卒業おめでとう... 志音より(背後が多忙で書けna.../汗)

…とりあえず卒業できた訳だが。うむ、卒業おめでとう。

……。

まぁ…印象的な思い出といえば、結社。あとは…
やはりゴーストとのやり取り、仲間とのやり取りだろうな。

…うむ。それくらいか。

まぁ…卒業間近に所属結社の一つが解散してしまった事が、
心残りと言うか……思い残した事だろうか。

花、植物が好きでな。あの雰囲気が好きだったんだが。


まぁ、しょうがない…かな。

…ふむ。

思い出そうとするが思い出が無い……悲しい事だ。

姉が話したと思うが、中学生の時に此方に引っ越した。
俺の性格上、目立った事や自分から積極的には
行動しなかった事が原因だろうな。

……その上、浪人だ。

報告していなかったが、大学には受からなかった。
自分のやってきた結果なのだから、受け止めねばならん。

…まぁ、なんと言うか。

目標が無かったというかな…
自分が何がやりたいのか…わからず、決まっていなかったから。

そんなわけで姉とは違い、僕は此処に留まり受験勉強しつつ、
ゴーストを狩りつつ自分を見つける1年になりそうだな。
あとはバイトか……かなりハード過ぎる一年になりそうだ。
それだけ濃い月日を送れると言う事か…

花屋とかでバイトできれば良いな。

>『忘れられない名』

花と言えば、3月11日。依頼から帰ってきた。

背後視点から言えば、今までの経験に無い楽しいものだった、と。

まぁ、そうだな。
自縛霊の出現条件を満たさなければいけない、という所か。

俺は、勿忘草に興味がありまくりだったが。あの武器…欲しいな。

コホンッ。
その中の流れで…あぁー……まぁ…

うむ…。

俺は胸が大きい人が苦手だ(何発言)

あの状況なら仕方がないと思うぞ。俺も思っていた。
胸が……うぅ~む…みたいな(セクハラですよ/汗/すみません)

ぃや、嫌いと言う訳ではない。何故か苦手意識があるんだ。

…え? 何??  あぁ、わかった。

背後からそのくらいにしといてくれと言われた。
普通に言うなと。せめて、少しくらいは照れろと。

……苦手な事を普通に…あぁ…無頓着と言う事か??
…ぃや、その体験と自縛霊の女性の話、それくらいしかないだろう。

あぁ、仲間の事か。それがあったな。

だから、美影・亞李守(閃光の銀狐・b21623)さんの露出が…ナッ?!?!

……すみません。何故か背後に殴られました。

話しをちゃんとしてか。まぁ、同じ様な気質の人間が集まったんじゃないか?
うむ。記事【プレイング『忘れられない名』】の感情表現に、
一言だが書いたとおりの印象だ。

また一緒に組めたら良いな。楽しそうだ。

>『卒業旅行2008~ノスタルジックな運河の街へ』

続けざまに依頼だな。依頼と言うか此方は旅行だ。
うちの結社の団長がな。誘ってくれた。

旅行には行って見たいと思っていたところ。誘いがあった。感謝だ。

やはり旅行と言えば定番はこれで。
知らぬ所で、男性陣も彼女の話とかな。

……

あぁ…俺は触れないでおこう(駄目じゃん)

色々と一言で片付けてしまうのもなんだが、楽しい旅行だった。
お土産も買えたしな。大満足だった。ありがとう団長。

>リンク先【大草原の一軒家】

リンクを繋いでもらってありがとう。帰ってきて早々、
状況把握や手紙など疲れただろう。その矢先に戦争だ。
あまり無理はするなよ。

……ッと言うか…(背後が)疲れてきた(汗)
今、夜中の三時なんですけど……今日は『狂鬼戦争』。
出る前に疲れてどうする(滝汗)

寝ろ。早く寝ろ。

そういうわけだ。近状報告終り。

……

作品もあるし、バイトもあるんだろ。
多分起きて見たら誤字脱字の嵐なんだろうな。あぁ…

よっし!寝て目一杯頑張るぞッ!!!!(一同)
あっりさしたー!!(有り難うございました)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
≪ブログ・志≫ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『幻戯滅殺』について、その2 | HOME | 3月14日...それは『白い日』>>

この記事のコメント

>知らぬところで~
知らぬところで話しているのだから、もとより貴様に触れられるはずがなかろう。ふははははっ(ぇー

あと、銀雨は“WT”じゃなくて“TW”だ。WTだと同業他社のコンテンツになるから気をつけろ。
2008-04-03 Thu 01:00 | URL | ベルナデッド #-[ 編集]
……ぃや、別にな…彼女がな、居るとか居ないとか。

…俺にはその手の話しに縁が無いから
口をつぐんだだけであって…。

ぅ、うるさーぃ! もうちょっと外をぶらついたり
他者とのコミュニケーション取れれば俺だってッ!

…ぅ…うぅ…

>銀雨は“WT”じゃなくて“TW”
おぉ、感謝団長。
ぃやー……完全に間違えて覚えてた(汗)
2008-04-03 Thu 10:11 | URL | 志の音 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
