赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3月14日...それは『白い日』

ホワイトデイねぇ…

みんな知ってるかな?

2月14日『バレンタインデー』は、ローマ皇帝の迫害下で殉死した
聖ウァレンティヌスを記念して設けられたもので。


それからひと月後の3月14日、その男女があらためて
二人の永遠の愛を誓い合いこの日を記念したのが

『ホワイトデー』

と言う事らしいんだよ。

男女男男女男女…っ!

ッと言うか、その日を思いっきり忘れてました(汗)
バレンタインデーに貰っておいてね(汗汗)

こぅ……本人さんと喋っててだよ。
だよねぇーくさいよねー…(ぁ、れ……確か今日は……)

えらく唐突でした。てかなんで脈絡もなく思い出したんですか。
あっ…そうか……そういうギアスでもかかってたのかな(えぇ)

と言う事は…今こうしているのも……(違ッ)

わたしっ凄く怖かったんだからねッ!!的な動揺は無いけどね。

とりあえず、のらりくらりと(ぉぃ)私のセンスの最大限を生かして
贈り物を見つけさせていただきましたよッ!!

フッ…我ながら言いセンスと思ったよ(何ナルシスト)

じゃ、未玲ちゃんにちゃんと届きますよーに☆


そして司姫クン?! 滅茶ビビッたんですけど(汗)

あれ~…私宛に何か来とるー…☆(あははははっ/キラキラ)

……(ニコニコ)

センス好いんじゃないッ?! 気に入りました♪
ニヤニヤがとまりません!!!

もう私を好きにしても善いんじゃなかろうかッ!!!

……

このままでは伝説が本当になりそうなので切り上げます(汗)
(※)【伝説の三羽鴉】参照宜しく

じゃ!ばいなりー!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
≪ブログ・総≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月の卒業後~3月11日~『狂鬼戦争』当日まで | HOME | プレイング『忘れられない名』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。