赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレイング『忘れられない名』

●今回、あまり話し合いに参加できず申し訳ありませんでした。
実は今日の朝方まで、同窓会があり4次会まで出席してました(汗)
また終業式など、行事のラッシュ…予定組んでいたのですが、
それが見事に崩れ去ってゆきました……あぁ、もうどうにかなった(T T)

っと本題に戻しまして、何時もの如くゴーストへの興味で
依頼に出させていただいております千鴉羽・志音です。

今回のプレイングですが、戦闘での技の連携、
不利な状況へ陥らない為の補足等を6割。
依頼自体への心境4割程度で構成しました。
後、感情は筆者さんに汲み取ってもらえればなぁと。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「勿忘草の花言葉は『私を忘れないで』ぃや…
この場合は『記憶』…だろうか…?」

その意味を理解しようと試みるが、
様々に言葉は絡み合ってゆく。
ワスレナグサの様な花をかたどった青い刃で
攻撃をしてくる自縛霊。とても興味深い。

●行動
・自分はクルースニクの本業能力【狼変身】により
狼に変身し、皆と一緒に橋の下に隠れ様と思います。
毛が鼻をくすぶって、くしゃみ等のハプニングを生まない
様な位置に居たいです。

・囮役の人の【合図】によってゴーストの出現の有無を
確認する事になっています。合図が鳴ったら、
バッとそのままの姿で敵に向かいます。

●戦闘
・敵の間合いも考えて行動します。
・【前衛】での戦闘を希望。
・早く駆けつける。
・敵に向かった後は攻撃を避けつつ、
飛び掛って噛み付こうとします。
その時、わざとスカして敵の右斜め後ろ横に着地、
変身を解いてイグニッションした状態で元の姿に。
振り向き様に、一太刀浴びせたいです。

初撃(↑)上記変身解除して、一太刀。
又は
初撃、駆け寄りつつ変身解除。【クロストリガー】発動。
「幸福の十字を刻めッ!!!」

弐撃目【フロストファング】
又は
弐撃目、切り込みながら【黒影剣】
「我は願う、愛しき者の幸福ッ!!」

三撃目、とどめ状況に応じてアビリティを使い分ける。
「とどめだぁぁぁぁ!!!!」

「『誠の愛』……というのもあったな」

最後時間があれば、古い話しについて
住んでいる人に話しの真実を聞いてみたいです。

≪搭載アビリティ≫
【フロストファング×4】【クロストリガー×4】【黒影剣×4】

≪装備≫
武器: 我ハ願ウ、愛シキ者ノ幸福
防具: 千羽衣・鴉-チハゴロモ・カラス-
●赤外線式暗視ゴーグル
●アポロンの灯
●虹の羽根飾り
●四葉のクローバー
●思い出の欠片

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
■伊有・奏乃(てんさらばさら・b03248)
【応援したい 】:見てると応援したくなりました。

■響・はるか(元高校生魔弾術士・b05133)
【信頼】:熟練者と見受けられて、信頼できます。

■綾瀬・律(日日是事無・b18293)
【心配】:見た感じ心配に見える。お強いですが。

■美影・亞李守(閃光の銀狐・b21623)
【対抗心】:美影さんが、ナイフ使いと言う戦闘スタイル
を持っている事に感化されたんだと思う志音。

■瑠羽・桜玖(中学生水練忍者・b24648)
【心配】:と同時に信頼していますよ。

■ドリス・シュバイツァー(鐐の君・b31235)
【守護】:前衛は後衛を守るべきと思ったから。

■御剣・刃(口数の少ないゾンビハンター・b34210)
【信頼】:ちょっと心配。何か自分に似てる。頑張れッ!

■黒木・摩央(飛燕の月巫女・b37352)
【守護】:杜若の装備品に興味があります(ぇ)
と同時に興味が出て護りたく。

■国府津・里香(高校生土蜘蛛・b38820)
【守護】:護りたくなるような気がしません?

今回は一歩踏み出た感じにしてみました。成長したのかなぁ?

【忘れな草(勿忘草)】:・ヨーロッパ原産。
別名 「フォーゲットミーノット(forget-me-not)」本来の名前であり
和名はこれの和訳の”私を忘れないでください”。
ドイツのちょっとした伝説があるらしいですよ。
■花言葉は【私を忘れないで】【誠の愛】【記憶】--等

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
『プレイング』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月14日...それは『白い日』 | HOME | 『幻戯滅殺』について、その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
