赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業おめでとう♪ 勇音より

おぉーーーぃ!!第一期卒業生の皆ッ!!!!

      オメデトォwww♪♪

ぃやはや。なんとも一年というのは長い様で、
あッ、という間に過ぎていく短いものでありますな。
そして、私も無事に卒業する事が出来ました。
有り難うございますッw!!!


あぁ、そうだ。
卒業式に参加してくれた人は有り難う!
来てくれた人たちの顔を見付けてしまったら
普段は、泣かない事を強く思っている私も
色々な感情がこみ上げてきて泣いてしまいました(汗)
あぁー恥ずかしい(////)

卒業式が終わってからは、
クラスの皆とも知ってる友達とも十ニ分に
祝い合いましたサッ♪♪
たとえ、別々の行く道だとしても
気持ちは想っていればいつもそこにある!!
と思うッ!!!!!

うぅーん……そんで思い返せば…

色々やり残した感があるんだよねぇ。
普通の学生としての生活と
ゴーストと戦う死と隣り合わせの環境と。
キツキツで満足に過ごせなかった気がぁ(汗)

そういえば…
あぁー…小学生の時はどうだったかなぁ…

……

男子と取っ組み合いの喧嘩してた(汗)
喧嘩してたけど、凄い泣き虫だったね。
頑固で、自分のやりたい事しかしない(滝汗)
学校途中で抜け出して、家に帰ってたねぇ。
先生がビックリして、両親もビックリして…

そんで…
まず、トマトが嫌いだったでしょう?
魚も嫌いだったでしょう?(ぇぇ)
エビも嫌いで……特に給食に出てきたエビチリっ!
ナンデか知らないけど、殻が入ってたんだよ?!
今でもそれをハッキリと覚えてる。
それで、嫌いなモノが出てきた時は
昼休み返上で残らされてたなぁ。
食べるまで教室出ちゃ駄目だったんだ。
でも、嫌いだから結局は残して昼休み
終わってたんだよね。ぁははははは(汗)

あと、こっちに来る前に事故で入院してたくらいか。
うぅーん……それくらいしか思い出せないや(汗汗)

それで、お父さんの急な転勤で。鎌倉に引越し。
そん時が丁度、中学一年生だったかな。
近所にあった、銀誓館学園に入学したと。
初めは、やっぱり慣れなかったね。
事故の後から身に付いた、この能力と学校に。
けど、皆良い人だし。全部まとめて
自然に慣れちゃいましたよ(ぁはッ)

ってぇぇぇぇぇぇ?!

卒業旅行……思ってた☆と違う(T□T)
た、高いよッ…
えっ、でもこれって十分には楽しめそうだけど、旅行。
えぇー……でもなぁ…

あぁーーーー……予約締め切り時間早っ…
まぁ……明日になって考えるか…
あぁぁ、一緒に行かないか?って人は大歓迎だよ。
もち、君のハートにブレイクアウトッ!!!(何だ)

話がそれた(滝汗)
自由な校風が大好きですw

私は、皆とこの日常を送れてとても嬉しく思います♪

え? なんだか中学の話とそれ以前に
何をやり残したかを話してないって…?
まっ、気にしない気にしない♪

聴きたかったら、また今度話してあげるよ♪♪
……放課後の体育倉庫でとか…(マテマテ)

ところで、皆に話してるので知っているとは
思うんですが、私は学校の先生を目指してます。
進学を希望してるデス。

まぁ……此処からが話してないところで。
その為に、ちょっと遠くの学校に行く事になりまして。
遠くって言うのは、九州の福岡です。

第一志望は落ちて、第二志望の学校に受かって。
その第二志望の学校が、九州にある(汗)
なんで、そんなに遠い場所を選んだのかと?
まぁ……魅力だね。その学校に行って勉強したい。
学校の近くには、お父さんの弟の叔父さん夫婦が
居るらしくて、その話をした時
色々お世話をしてくれるって言ってもらえたから。

偽身符の使い方教えてくれッ?!?!

使用者の日常生活の場から
       遠く離れた場所では使用できません。

って、九州で暮らし始めて、依頼に出る事になって
こっち鎌倉に戻る事になったら、
その日常の範囲で動いてくれるって事なのか?!
訳分からんよッ(T T) !!!

まぁ……その時は…学業を頑張ろうと思って
あっちに行くので……皆にこの気持ちを預けるよ。

うぅーん……4月まで、準備するくらいしかないし
それまでにのんびり考えるよ。
あぁー……長くなったぁーーー…(のび)

じゃ、なんと言うか……また…
また会えるよッ! 再会しようぜッ!!!
私はそう信じているッ!!

たとえ、別々の行く道だとしても
気持ちは想っていればいつもそこにある!!

だっ!!!!

感謝を込めてっ! そしてこれからも宜しくッ!!!


【追伸】
卒業にあたって
「先輩の第二ボタン下さいッ!!!」
みたいな青春をおくりたい人。
歓迎です。っていうか来い(ぇぇ)

未玲ちゃんには、ホワイトデーのお返しは
別にそれでするのでノシ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スポンサーサイト
≪ブログ・勇≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『幻戯滅殺』について、その1 | HOME | 伝説の三羽鴉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
