赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

伝説の三羽鴉

今回、毎回更新していない私たちから、ちょいと楽しそうな
話題があったので更新させていただきます。

『伝説の私』

まぁ、知られているのかいないのかは分かりませんが。

……

兎に角見るべしッ!!



世界伝説全集を紐解くと、「千鴉羽・勇音」の
伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「千鴉羽・勇音」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1

千鴉羽・勇音は、細かいことは産んでから考えることにした。

(413ページ 13行目)

◆伝説2

千鴉羽・勇音が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(613ページ 7行目)

◆伝説3

千鴉羽・勇音は、彼氏から「地上に舞い降りた天使」
と評され、そうかもしれないと思った。

(613ページ 10行目)

◆伝説4

半径3m以内に男が近づくと千鴉羽・勇音は妊娠する。

(313ページ 25行目)

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

【http://legend.hanihoh.com】



+αで弟妹達も調べてみたので良かったらどうぞ。

世界伝説全集を紐解くと、「千鴉羽・志音」の
伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「千鴉羽・志音」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1

千鴉羽・志音は、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。

(73ページ 23行目)

◆伝説2

ヨゴレ芸人全員が千鴉羽・志音に憧れている。

(173ページ 19行目)

◆伝説3

千鴉羽・志音は死刑宣告を受けたが
「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(273ページ 11行目)

◆伝説4

いまだかつて、千鴉羽・志音の部屋に遊びにいって還った者はいない。

(773ページ 9行目)

 ---------

世界伝説全集を紐解くと、「千鴉羽・華音」の
伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「千鴉羽・華音」に関する当該文献からの引用である。

 ◆伝説1

千鴉羽・華音は競馬で負けるたびに
「おれでなければもっと負けていた」と言う。

(185ページ 10行目)

◆伝説2

なぜか千鴉羽・華音はなぞなぞを考えてきては発表する。

(685ページ 19行目)

◆伝説3

千鴉羽・華音は、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。

(985ページ 1行目)

 ◆伝説4

千鴉羽・華音が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(185ページ 17行目)

---------

……

千鴉羽一同:「んな馬鹿なッ?!?!」


最後まで読んでいただき有り難うございましたw

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
≪ブログ・総≫ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<卒業おめでとう♪ 勇音より | HOME | 武器-Arms-志音>>

この記事のコメント

勇音、すごい伝説の持ち主だったんだ・・・ね。
びっくりだよ。天使だったんだね。


2008-02-25 Mon 04:11 | URL | 赤い狐のサンク #-[ 編集]
おぉ?!
どうもどうもv ご来店有り難うございます♪

そういえば、
ブログとかって、結社でやってる発言みたいに
返しちゃって良いのかなぁ…?

まぁ、今度他の所を確認してみるか。

えぇーと……おかしな伝説ばっかりだ(汗)
まぁ、決してそういう事は無い…
とは言い切れないんだね(汗汗)

右京クンからは、確かに似たような事を言われた
記憶が無い事も無い。

伝説を垣間見た、感じだねwww
2008-02-26 Tue 15:40 | URL | 勇ましい音 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
