赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

【活動を一時的に停止するにあたって】

【8月31日/21:30頃更新しました。】

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◎覗いてくださり有り難う御座います。ご質問があったので更新しておきます。

■Q:確認してきたが、要は、アイテムの代理作成の募集なのかな?
センスのある名前&設定を考えて欲しいとか?

□A:はっ、ハィ! アイテムの代理作成の募集であります!!
何かゴッチャリしたりしてたりしてすみません(汗)
名前&設定のみでも構いませんので宜しくお願いいたします。



(※)質問の文章は使わせていただいたのですけれど、不快に思われたり
された場合はおっしゃっていただけますでしょうか(汗) ご迷惑お掛けします(汗汗)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

どうもこんばんわ。千鴉羽の背後赤色さんです。

突然のお話しなのですが、自分の就職で一時的…
えぇーと無期限で活動を停止する事になりそうです(汗)

自分的には引っ越してもすぐにまた活動復活するだろう的な
感じで考えております。ハイ甘いです(汗汗)

だって遊ぶってこれ以外にやってねぇよ!!
ひたすら頑張ってきたさ! 周りの友達は皆頭良いから
遠いところに行って残ってるのは自分くらいなんだよッ!!!
ねむーい…書いててちょっと自分でもイミガワカリマセンデスハイ

まぁ、良いです…そんな事は。

まぁ、ただとりあえず思い残している事あるので書いとこうと。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【活動を一時的に停止するにあたって】…の続きを読む
■一言日記■ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【自己紹介バトン-志音編-】

--【青年返答中】

千鴉羽・志音

【設定(旧+新)】
■八剣・---■今は無い八本の魔剣を使い、守護する一族の生まれ
■能力者の家系に生まれ、必然的に能力を持った。
■石橋は叩いて渡る性格。人付き合いやワイワイやる事が大の苦手。
人見知りが激しく、自分を曝け出す事はあまり無い。
華やかなのは嫌いな訳じゃない。最近大きい胸が苦手と吐露(ぇ)
◎妖狐の≪不動≫を滅したと伝え聞く≪八本の魔剣≫を捜している。 
□受験勉強をしつつ早朝から花屋でバイト、夜は魔狩りをしている。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

興味があったし、少しの間手が付けられなさそうだから
【自己紹介バトン】というのをやってみようという気になった。

この内容は『提督回顧録』 ベルナデッド・デルヴロワ元団長のブログから
【自己紹介バトン】を受け取ってきた。

…ふぅ。では始めさせてもらう。

と言う訳で(↓)からは【志音の自己紹介バトンでの返答】です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【自己紹介バトン-志音編-】…の続きを読む
【バトン関係】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【自己紹介バトン-華音編-】

千鴉羽・華音

【設定】
◆代々胎内に宿した蟲で魔を滅する事を生業としてきた一族の末裔
◇性格は優柔不断。自分のやりたい事だけをやる自己中心ッ娘。 
キョウダイの中で一番喜怒哀楽が激しい。
あまり物事に深く関わろうとしない様にしているつもり。
◇好き嫌いはその先々によって変わる。
◎≪八百燐≫という結社を起ち挙げる事を目標としている。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

というのが、ワシの自己紹介じゃが。まだまだワシの事を知りたいであろう?

『MY DIARY』 藤代・由紀さんと言う方のブログから【自己紹介バトン】を盗って来た(ぇ)
まぁ、お持ち帰り自由じゃったし。

さて、ではサクサク始めるぞぉ。

と言う訳で(↓)からは【華音の自己紹介バトンでの返答】です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【自己紹介バトン-華音編-】…の続きを読む
【バトン関係】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【星、瞬く時 始まり--】

思い立ったが吉日で、
志音に関するちょっとした文章を描いてみようと思いました。

前々から考えていたもので、不定期で先はどうなるか分かりません(汗)
まぁ、見守ってくれたら嬉しいです…とか何とか真面目に(笑)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【星、瞬く時 始まり--】…の続きを読む
二次創作シナリオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
