赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

20日学園祭だよッ!全員集合っ!!!【水コン~卒業生編~】

(by.背後):勇音と志音が卒業してはや約4ヶ月の時が経ちましたねぇ。
あっという間です。 ぃやぃやまだ4ヶ月!! 頑張っていきますよぅ!!

さてさて、今日は珍しく志音に誘われた勇音、二人の空いている時間が
20日の午前にあるという事で学園祭に顔出しに来ましたよ。

まぁ、互いの持ち時間は2、3時間が限界。どうしようと、勇音は悩みます。

すると、志音は「水着コンテストに行こう」と切り出しました。

イサネ:「ちょ!最初からそれ目的で、恥ずかしいから呼んだんかい!!!」

普段のシオンからそんな事は進んでしない訳なので、ちょっと驚きです。

20日学園祭だよッ!全員集合っ!!!【水コン~卒業生編~】…の続きを読む
≪ブログ・総≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
