赤色.March

◎迷い込まれた方・探しているモノに関係の無いと思われる方は速やかに戻られるべきと思われます。此処は、Onlineゲーム『Silver Rain(TW2)』PC:千鴉羽のブログです。



スポンサー広告 |

4/14■一言日記■~結社【もにゃ】入団約一ヶ月今日まで

ぃや~ねぇ~…一ヶ月空いちゃったね(汗)

ども、見てくださってる方久しぶりです(汗汗)

春の休みの間に怒涛の更新をしましたが…はぁ…;;
■一言日記■なんて三日もちませんでしたよ(ぉぃ)

その時の勢いでやってしまうのがわたしの悪い癖でテヘッ☆

っとさてさて、此処一ヶ月色々ありましたよ。
そういう近状、ぃやぃや、一ヶ月あった出来事を書いて行きたいと思います!


4/14■一言日記■~結社【もにゃ】入団約一ヶ月今日まで…の続きを読む
≪ブログ・勇≫ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
